王子くんの7月情報

2020年06月26日 20:34
カテゴリ: ブログ

庭園リニューアルについて

6月号に、引き続き園庭のお知らせを伝えるね♪
コロナの関係で中々新しい柵や遊具を設置できないけど
7月中には設置できると思ってるよ♪
早く新しい園庭で遊びたいなぁ~♪
また、近況報告するね~♪

7月7日は七夕♪

七夕といえば短冊にお願い事を書くのが王子園でも毎年行う行事の一つです!
みんなでお願い事を短冊に書いたよ♪
どんなお願い事をしたのかな〜??

サーキュレーター導入しました。

当園では、常日頃から窓を開け換気をしながら、保育を行ってきましたが
さらに室内の空気の循環を行うために、大きめのサーキュレーターを導入致しました。
これからも、気を抜かずコロナ対策(感染症)に力を入れていきたいと思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)