王子くんの5月情報

2021年05月11日 08:00
カテゴリ:ブログ

5月になりました。

5月になり、すっかり春の陽気になってきましたね。まだまだ朝晩の寒暖差で体調が崩れやすい季節でもありますね。

まん延防止措置や緊急事態宣言の発令により、普段の生活が少しずつ変化してきました。

少しずつ生活習慣を戻しながら、手洗い、うがいの事はもちろんのことですがコロナ感染予防対策をしっかり行なって行きましょう。

着替えをご用意下さい。

これからの季節は、外遊びやお散歩などでたくさん汗をかくので多めに着替えを用意して頂きますようお願いします。

王子園での着替えにも限りがありますので汚れたら多めに着替えの補充をお願いします。

わからないことがあればお気軽にご質問下さい♪

緊急事態宣言について

終業後及び用事が終わり次第速やかにお迎え宜しくお願い致します。

★王子くんからのお願い★

・登園時に37.5℃ある以上はお預かりできません。

・ご家族に風邪症状がある場合は、登園をお控えください。

・お預かりしている間に発熱した場合には保護者様へご連絡しております。速やかなお迎えをお願いします。

・おやつや離乳食に一つ一つ、名前のご記入をお願いしております。

・お迎えの時間が10分以上変更になる場合には王子園までお知らせください。

・爪が長い園児が増えております。定期的に爪を切るなどして思わぬ怪我に備えましょう。

・登園時の際は、必ずお子様と手を繋いで当園お願いします。

・月に一度、箱ティッシュを一箱お持ちくださいますよう、お願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)