王子くんの11月情報

2021年11月07日 17:00
カテゴリ: ブログ
認可外保育場王子園

11月になりました。

日に日に秋が深まり、戸外遊びが気持ちよく感じられるようになりましたね。朝晩の気温差があるので体調を崩さないように衣服で調整しながら元気に過ごしていきましょう。

薄着での登園をお控えください。

登園時には朝晩の寒暖差で体調を崩す場合がありますので薄着での登園をお控えください。
外で遊んだり、お散歩をすることも増えていきましたが2枚〜3枚調節しやすい服装、長ズボンを多めに持ってきていただきますようご協力ください。

また汗などもたくさんかきます。水分補給などもしっかり行っていきましょう。

★王子くんからのお願い★

・登園時に37.5℃ある以上はお預かりできません。

・ご家族に風邪症状がある場合は、登園をお控えください。

・お預かりしている間に発熱した場合には保護者様へご連絡しております。速やかなお迎えをお願いします。

・おやつや離乳食に一つ一つ、名前のご記入をお願いしております。

・給食のキャンセルが出来ないため、お休みの連絡は8時15分までにお願いします。

・お迎えの時間が10分以上変更になる場合には王子園までお知らせください。

・定期的に爪を切るなどして思わぬ怪我に備えましょう。

・登園時の際は、必ずお子様と手を繋いで当園お願いします。

・月に一度、箱ティッシュを一箱お持ちくださいますよう、お願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)