王子くんの7月情報

2023年07月07日 09:30
カテゴリ: ブログ

7月になりました!いよいよ夏本番ですね。ジメジメとした梅雨も明けて、水遊びや外遊びをしながら子どもたちは暑さを吹き飛ばす勢いで元気いっぱいに楽しんでいます。

体調管理に気をつけながら王子園で楽しく過ごしていきましょう。

★王子くんからのお願い★

・ご家族に風邪症状がある場合は、登園をお控えください。
熱が無くても下痢や嘔吐など体調が悪い場合は症状が治まるまで登園をお控えください。
熱があった場合には解熱後、1日以上経過した後に登園をお願いします。

・お預かりしている間に発熱した場合またはアレルギー症状が出た場合には保護者様へご連絡しております。速やかなお迎えをお願いします。

・おやつや離乳食に一つ一つ、名前のご記入をお願いしております。

・ご持参される離乳食及びお弁当には初めて食べる食材を入れないでください。

・給食のキャンセルが出来ないため、お休みの連絡は8時15分までにお願いします。

・お迎えの時間が10分以上変更になる場合には王子園までお知らせください。

・定期的に爪を切るなどして思わぬ怪我に備えましょう。

・登園時の際は、必ずお子様と手を繋いで当園お願いします。

・月に一度、箱ティッシュを一箱お持ちくださいますよう、お願いします。

・ お仕事されてる方は終了後、速やかにお迎えを宜しくお願い致します。
されてない方も急用終了後、速やかにお迎えを宜しくお願い致します。

・登園の際は必ずお子様の熱や体調をチェックしてきて下さい。
37.5℃以上の発熱や風邪症状(咳、くしゃみ、鼻水)がある場合はお預かりすることができません。また、お子様に症状がなくても、普段行かれている幼稚園や保育園が休園になってしまったお子様もお預かりすることができません。

・当園からお迎えのお願いをした場合、1時間以内のお迎えをお願い致します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)